2006年02月20日

早くも

あの地獄から1週間が経ちました。
最近は一日が早いなぁ…
あの遅々として進まない論文と格闘していると
時間のほうも遅々として
やたら長い一日を過ごしていたのかな。
思い返せばあっという間
という感覚もない
中間発表!? (12月
何十年前の話じゃ
もうはるか昔の出来事のよう


今もこうして研究室に来ているわけですが
なんか違和感
机が見えないくらいに散らかった資料
グロンビター(栄養ドリンク)の空き瓶
鉛筆立てに突き刺さった割り箸の束
机の下にくるくる丸めた布団
常に手の届く位置にあったマグ
全部無い

あ、アレはまだ残ってるな
僕の相方

これはパソコン返すときにもって帰ろうかな


今日は院生の先輩の修士発表
17時からだけど
朝、レンタカーを返しに星が丘まで行ったのでそのまま学校へ
空いた時間で合宿の勉強


写真再開、予定。
posted by hiroming at 10:06| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

やっほい(6時間前

やあやあみなさんお元気ですか
なんだか今日はちょっと気分がよくてねぇ
いや、特に何かあるってわけじゃないんですけど
ほんとほんと
何もない
何も

あ、そういえばですね
さっきね、今何時かなーと思って携帯を開いたら
現れたスケジュール画面にでかでかと髑髏マーク
横には卒研発表日
ですって

いつの間に書いたんでしょうね
自分自身覚えてないよ


それじゃ、
逝ってきまーす





やっほい(6時間後




………………_| ̄|○
posted by hiroming at 04:03| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

13日目(残り2日

いまさら日記

伏見店2日目
ここはもうほんとに電話が鳴る鳴る!
人数も3〜4人しかいないからバイトも電話に出る
でーら緊張した

ぷるるるぷるるる…
hiroming君!出てっ!
えっ!はい!!
がちゃ。
「お電話ありがとうございます○IS伏見営業所hiromingです。
 お名前と担当をお伺いしてもよろしいですか?」
「○○さん。」
「え、あ、すみませんもう一度お願いできますか?」
「○○さん!」
「えー…と、担当が○○さんということでしょうか?
 申し訳ございません。ただいま○○は電話対応中で…」
「おい。」
「ござい…」
「おいっ!」
「ま…はい?」
「お前なぁ…。いいから○○さんにかわってくれやぁ。」
「申し訳ございません。ただいま○○は…」
「お前そんなこともできんでなぁ。いいか、サービス業ってのはなぁ…」
あ、hiroming君。もしかして△△さん?
え、あーと…
「すみませんお名前お伺いし…」
「△△だっ!大体お前なぁ…」
はい、△△さんです…(半泣き
じゃ、かわるよ。
「お待たせいたいしました。担当の…」



電話怖い…

たまたま最初の電話がついてなかっただけで
他の電話は普通に対応できた。
でもちょっとしたトラウマの種は植え付けられたはずで
今後も電話には多少の恐怖を覚えてしまうのだろう。
posted by hiroming at 10:32| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

12日目(残り3日(伏見店初日

恐怖の一日から一夜明けた
伏見にて研修

ビラ配り中に雪が降ってきた
マッチ売りの少女のつらさをかみしめた
一人で研修の予定が各地からヘルプがまわされ
狭い店内に4人で研修

伏見もいい雰囲気だった
所長がかなりいい人

昼過ぎ
藤が丘へ配達
そのまま藤が丘で閉店までチラシ折り

初めて研修中に勉強をした
やること無いからって
すばらしいね
posted by hiroming at 00:26| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

大詰め

いよいよ卒業研究も大詰めだ。

限界限界って何度も弱音を吐いてきたが、
何度目だろう?
そのたびに思ってきた。

限界超えた。

残り時間はちょうど36時間。

いい加減寝ようかと思うんだが、どうだろう?
本当に寝てもいいのか?

今ここで寝ることがすなわちもう一年間この見慣れた研究室で眠り続けることに
繋がらないと
言えるでしょうか。

とても心配です。

でももう限界なんです。

逝きます。

サヨウナラ。

誰か10時位に起こ…し…       ぐー
posted by hiroming at 05:43| Comment(3) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

5日!

あと5日しか無い
終わるわけが無い
でも何とかやるしかないんだろう

5日後、清々しい顔をしている自分が想像できない


ダメでした。 |||||||(;−_−)||| ズーン


ってなってる
絶対


何とかなるんだろうか
どーなのか

とにかく今はこんなことする前にやることやれ
間違いないっす
posted by hiroming at 11:48| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

