2005年09月30日

えーん

重いよー重いよー

いや俺の恋愛じゃなくて

この時間seesaaが重すぎてブログが書けないんだよー
最近はちょくちょく当日更新できている、
もしくはしようとしているのに。


今日ね
ふー、なんもしとらんな
いやしたけどさ
ほんっと1日中パンフレット作りとその資料集めしてただけだよ


つまらねぇー
ポエムでも書いとった方がまだアクセス増えるわ


明日は内定式だ
さっき見たらメール来てた、1分間の自己紹介だって
練習する暇ねぇー
ぶっつけですぶっつけ
てか今日寝る暇も無い
そう、まだ終わってないよ

んーこうもっとパリッと目を引く企画ってのは無いもんか
まぁそんな簡単に出てきたら誰か考えてるし
旅行業界も知らないひよっこがたかが1,2ヶ月でそんなすげーもん考えつけるかっての
やっつけ仕事だなぁ
ちょっとやだなぁ
いやいつもこんなもんか
そーか


この忙しさを過ぎたら何か始めよう!と色々思案していたのだが
ほんとにやるのかな?
少なくともメモっとかなきゃすぐ忘れるな。
ここに書き上げるのはやめとこ(^^;)

あ、ひとつだけ
順序立てて物事を考えれるようにする!
企画書書いてて再度痛感した
俺の文章わけわかんねぇ
ただの言いたいことの羅列です
いくないね



posted by hiroming at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

可否中毒

じゃねぇかなぁ
気持ち悪い
むねわる

もう1日がtttttっちり引き篭り
内定課題を。
おえ、むねわる

先輩の追いコンがあったけど
バイトとむねわるーで約10分しか行けなかった
むねわる

胃薬山ほど飲んで就寝
内定課題終わる気がしねぇ
むねわる




どんぐりこ

しいの実ですね
ですかね?
posted by hiroming at 06:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

どカチン

ときました。

↓ちょっと読んで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050928-00000230-kyodo-soci

「前の車が急ブレーキをかけたことに腹を立ててエアガン撃ち込んでいた男がそのエアガンで野良猫を撃っているのを見掛けたので、腹が立って拳銃で撃ち殺しました」
よし、キミ無罪

どれだけ痛いかてめぇ自身に向けて撃ってみろ






ネタバレを含んでいたので差し控えた記事をば


今日は先輩の追いコンが近づいてきたとの事で
プレゼントを買いにいてきたよ


先輩どんなのがいいかなぁ。
まず!!
面白くないとなぁ。
ネタ系はよくわからんし、趣味と外れたら後で気まずいし

ビレバンか。


という訳でビレバン(長久手)に繰り出す。
へぇーこんな物売ってんだ。
あっはっは!面白いなコレ。
何だコレ!でら欲しいがん!!か…買っちゃおうかな…
とかやってるうちに2時間経過
何とか個人的なものは買わずにプレゼント選び終了


アピタで一服してマッタリしていると
あ!もう一人の先輩の買ってねぇや…


という訳でビレバン(アピタ)に繰り出す。
へぇーこんな物売ってんだ。
あっはっは!面白いなコレ。
何だコレ!でら欲しいがん!!か…買っちゃおうかな…
とかやってるうちに2時間経過
何とか個人的なm…(略  遅い


20時、やっとこさプレゼントを買い終える
先輩どんなリアクションするかなー
ウケるかなー


22時、研究室に戻り缶詰モード

所謂夏休みの最終日です
今から信じられない力を発揮して40日分の課題をやり終えるのです
死にます
死ねます

では。




杉苔in万博

こんだけ育てるの中々難しいよ
うちのはほぼ全部枯れたしね


あ、でも写真も下のほう枯れてるか
posted by hiroming at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

あーもうほんとに

いいたいことがうまく伝わらん
消し






あ、
なんだっけなんだっけ
ちょっと好きな歌思い出したよ

 もしも君が泣くならば、僕も泣く
 もしも君が死ぬならば、僕も死ぬ
 もしも君が無くなれば、僕も無く
 もしも君が叫ぶなら、僕も叫ぶ

3番目が好きなのよ
「もしも君が無くなれば、僕も無く」
もう泣くとかそういう次元じゃねぇ、と。

そして、
泣く < 死ぬ < 無くなる < 叫ぶ
っていうこいつらの感性
すばらしいと思うよ

今日はちょっと疲れてますね
昨日寝てないんですよ



ところで、
朝頃、友人から通報がありました
私は急いで駆けつけました
現場では驚愕の光景
モリコロが…





泣いとるー!!!
地元住民の粋な計らい
モリゾーのメッシュもついでに染めといてほしかった

終わったねぇ万博
posted by hiroming at 01:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

りある

→戻る  現実

正直、
日記書いてる場合じゃねぇ

hiromiさん。襟を正すときです。

はい。いままですんませんm(_ _)m


学校でおはよう
朝から研究室
昼も別の研究室
でら眠かった
実際ちょっと寝た
が、作業は進めた(講義参加しろ
次に家に帰るのはいつか






ひっさびさの当日更新!



けっこう下のほうにも何か出てるので
暇だったら見てみて
posted by hiroming at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

9月25日

朝のことから書きましょう

今日は後輩達の試合の日
朝いつもよりちょっと早起きをして近くの神社へ
そういえば去年はお守り持って試合に臨んでたな
神頼みってのもなんだけど、あって無いより悪いことはなかろう

と思ったんだけど、誓願成就のお守りを置いている神社は中々無い
2つ目の神社にも置いてないようだった

あーそれにしても今日はいい天気だ
意味も無くわき道へふらふら
目に入った神社でお守りのことを聞く
「誓願成就のお守りはございませんが、普通のものにそのようにお願いすればそれは誓願成就ですよね。」
なるほど。
一本とられた気がしたのでそこでお守りを買うことに。

試合会場を間違えて守衛さんに怒られたのはまーいいか。


後輩達にあうの久しぶりだな
引退して一年
昔の弓道部とはなんだか違う世界だった、けど懐かしい
あー弓引きて。

おっと、根が生える前に退散。
試合頑張ってねー




午後、最後のバイト。
感慨ぶけぇなぁ。
自転車タクシーが20数台、列になって最後の一周をまわっていく。
最後のトラムはスタッフ全員が並んでついていく。
こいの池からささやかながらプレゼントが配られた。
周りからは拍手やお疲れの声。
ある人は涙で前が見えず、つんのめって転びそうになりながら歩いていく。
さて、俺達の仕事はこれからだ。

今日のショーは特別バージョン
観覧エリアの仕切り柵には風船が付けられ、観覧客にはステッカーが配られた。
エンディング間近、何も知らない観覧客には途中で帰っていく人もいたが
今日は少し様子がおかしいと気付いた人もいた

エンドロールの後再び現れたサル。
感謝の言葉を述べ、さよならと言った瞬間
爆音と共に
花火が上がった

歓声があがる
スタッフからも
この日は出入り口見張りの仕事だったけど、思わず仕事そっちのけで見入った。

帰り際、お疲れ様。と声をかけられる。
そんなあなたにはバッジです、はい。
おーありがとう。記念になるよ♪
いえいえ。

最後の片付け
何をしようかうろうろしているうちにほとんど終わってた
あーあ、
あの腹立たしい重さの台車
もう一回くらい押しといてもよかったな


ディレクターの粋な計らいでちょっと高級な弁当を食べ
そのまま宴会、打ち上げの準備に
ありえない量のビールを運び、ワインを運び
近くのレストランから料理を頂く


さて、皆さんに注意事項が数点
一つ目
こいの池には飛び込まない!
二つ目
のどが渇いてもこいの池の水は飲まない!!
三つ目
しょうゆの二度付けは絶対にしない!!!

じゃ、準備はいいかー!!!!
長かった、185日間!お疲れさんでした!!
カンパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!


こいの池にはこんな沢山の人がかかわっていたのか!

もう知らん人とか関係ないw




なにやら表彰が始まった

ある程度酔いも回って皆ハイテンション

そこに…







サル出現!!!


大盛り上がり♪





突然集合をかけられると
ディレクター(社員のおっさん)から
花束のプレゼント

おぉぉぉぉぉ!おっさん!マジでかぁー!

記念にみんなで写真撮影♪

もうわけが分かりませんwwww


花束にはこんな紙



続いてピンキーが!
←ピンキー

ウォータースクリーンも!

思い出の写真。残念ながら、俺映らず。













こいの池がまだまだ異常な盛り上がりを見せる中

最後の万博めぐりに出かけた







他のパビリオンでも打ち上げが行われているようで
これはグローバルハウスの写真
本格的なDJブースにヒップホップやらハウスやら色々な曲がかかり
もはやクラブ!
しかも、勿論、タダ!食べ放題飲み放題!


みーんな笑ってる
泣いてる奴なんていない



もう少し歩いていく

ところどころに今日限定の張り紙


やっぱり、それでも終わったんだって実感する








大地の塔はまだ全力で水を流し続けている
大観覧車の灯りは未だついたままで
誰一人乗らない展覧車は、2時になってもずっと回り続けた


終わりたくない


本人達がそう思っていたのかどうか知らないけど
ほんの少し
そんな気持ちにさせられた








2時過ぎ
そろそろどのパビリオンも解散していく雰囲気
確かに時間も時間だ
しゃあない、帰るか
一人てくてく北ゲートへ

入り口付近にぽつんと立った掲示板






ありがとうは
多分こっちもなんだよな







185日間
ほんっとお疲れ様でした

バイバイバンパク





posted by hiroming at 02:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

へっへ

美容院行った
ズバッと切った
キモ長髪ともオサラバ

ざくざくざく…
終わりましたー
誰オマエ?



髪だけ、わかりやすいように編集しました


約2年ぶりの美容院
実際たいして変わってないなぁ
posted by hiroming at 00:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

北の国から3

のぼりべっつ!
おはよう
早起きして温泉に入ろう計画は夜更かししすぎで断念

朝飯もやっぱり美味しくて満足満足♪

チェックアウトすると
まずは近くの地獄谷へ
中国人観光客が沢山いてマナーの悪さに腹が立ったが、
よく考えたら日本人でも頭悪そうな若者や、品の無いおばちゃんと似たようなもんだ
と思い、少々反省
温泉で有名なだけあってこの辺はやたら硫黄臭い
卵の腐った臭いだ
地獄谷はその硫黄が噴き出している辺り一帯
やーもう臭い臭い
いたるところから湯気があがり、硫黄のためか草木は無い
確かに、地獄のよう
臭さに耐えれなくなってきたので退散

次は昨日行き損ねた洞爺湖
5年前の有珠山噴火で大きな被害を受けた観光地
おかげで有名になったのはちょっと皮肉
客足が増えたかどうかは不明だが
気持ちのいい湖畔の道を、写真を撮りながらぐるっと一周

またたらたら進み俺はちょっと寝て
次に止まったのが支笏湖岸苔の洞門
残念ながら岩が崩れて途中までしか行けなかった
お…奥が気になる!


運転を代わり千歳市まで
肝心なことを忘れていた
ツーリストインフォメーションに電話
ぷるるるるぷるるるる…ガチャ。すみません、ジンギスカンが食べたいんです!!
どうやらすぐ近くにキリンのビアガーデンがあるらしい
2kmほど北に走りキリンの工場敷地内のビアガーデンへ

ほっほーいなんていいながらラム肉をほうばる
んまい!
やはりクセがあるが、これもまた美味
おーし、じゃんじゃんこいやー!
気がつくと辺りは生肉の山
や、実際ちょっと食いすぎた…
それにちょっとクドくなってきた…
うっぷ…



空港に着く
お土産を買った後少し時間があったので
空港内のオサレなカフェへ
クラフトスタジオという手作り(多分)雑貨のお店の片隅に併設されたカフェ
座席は8つほどで客はいない
2畳ほどの狭いカウンターにマスターが一人、
手を伸ばすだけで店内の全ての商品が作れそうだ
紅茶をたのみ、ガラス張りで滑走路の見えるテーブルでまったり
しばらくすると紅茶の入ったポットと共に砂時計が出てきた

この砂時計が落ちた時が一番美味しく淹れれる頃合です

砂時計が落ちるのを待つ少しの時間
疲れのため会話も減ってくる
そんなことも気にならない、いい空気
お土産コーナーのざわざわという声と、
店の周りのしんとした音が同時に聞こえる

「今度はお互い、女の子と来れるといいな。」
「そーだな。」
「…。」
「…。」

まったり!まったり!まったり!(`д´)ノシ ミ○ ミ○ ミ○





愛知県へ帰る機内
暇だったんで色々考えていた。

俺がアホみたいに食い漁っていたヒツジも
「うえーもうクドい…」
なんて言われたかなかったろうなー

変な話だけど、まさかまったくの無駄にはなっていないだろうな
とか、考える

食用として生まれ、生物としての営みもされることはなく、
食用として生を全うした後も、クドいと吐き捨てられた。
彼の生きた意味は?彼の死んだ意味は?

当然俺だって何か食わなきゃ死んでしまう
そのために肉を食うことがおかしいなんて思わない
言い方が悪いが 当 然 の 犠 牲 だ

俺があのヒツジを食べたことによって
今晩の夕食の食材が節約されて
節約された分スーパーで無駄に食料を買う必要がなくなって
その買わなかった分を別の誰かが買い
そのためにまた数点食料が買われなくなり
こんどその誰かが買わなかった分がまた別の誰かに…

回りまわってどっかの誰かがちょこっとでも救われてれば
ヒツジも報われる
なんてこと
考えたりした。

ぐるぐるぐるぐる

ほんと暇だったんだよ


俺って、答えが出ないこと考えるの実は好きなんだなぁ (今頃かよ
しまったな、
哲学者んでもなりゃよかった。




と言うわけで、2泊3日の北海道旅行
 終 了

北海道の食いもんはほんと美味いよ
一回行ってみりん







はーい最後の一枚


一番手間がかかりました
奥の丸いのが神仙沼です
ほんとはもっともっと広い湿地に
両側の木がトンネルのようになってる道もあったんだよ
さらに奥へ続く道も (俺は行かなかった

癒し系。
いいとこでした






posted by hiroming at 05:36| Comment(4) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

北の国から2

おは
札幌のホテルで目覚め

車載ナビをぐるぐるまわしているとひつじが丘の表示が見えたので思いつきでひつじが丘へ
そう、今回の旅もノープラン
考えるのは面倒臭い

ひつじが丘ってのは「ボーイズ ビー アンビシャス」で有名なクラーク像がある場所
近くの観光客に頼んで、お決まりのポーズではいチーズ

続いて目指すは明治からの時代の遷移を感じる街、小樽
小樽食堂という倉庫を改造したレストラン街でラーメンを食べ
修学旅行の学生をかわしながら小樽の町並みをぶらぶら
ベネツィア美術館、オルゴール館、あとガラス細工の店など
どうやらガラス細工でも有名のよう
ちょっち歩き疲れたら可否茶館というカフェでまったり
最後に小樽運河を撮って出発

今回の旅
俺的メインは名道めぐりだったんだけど、あいにくの雨模様
主立っての名道めぐりは諦め
次の目的地登別までの道のりでいい道があれば寄っていくということになった。
そこで目をつけたのがニセコパノラマライン
小樽から少し遠回りだが100位中48位、行っとくか!

ニセコパノラマライン、やっぱり高いとこだった
運転をしている走り屋の友人はつづら折の坂を攻める攻める!
ブゥゥゥゥゥン、ズシャーーー!ギャギャギャギャギャ!!ゴゴォー!!!
ひょー!さいこー♪…っっっ!!?あぶなっ!!!
キキィーーー!!!!ガガガガガガ!!!ドーーーン!!!!

なーんてことも無く、
飛ばしたいよー飛ばしたいよーといいながらも安全運転で
それでも気持ちのいい道だった
晴れてたらもっと気持ちよかったんだろうなぁ…

パノラマラインの頂上あたり、神仙沼という景勝地を発見
ジャングルのような雑木林を抜け、湿地に出る
ここには○○○という伝説があって…
とか話されたら
あーそんな感じしますね
と、つい答えてしまいそうな雰囲気はあった
だが別に特にそんなものは無いただの沼
でも中々景色もよい素敵な場所

さて本格的に雨が降ってきた
当初予定していた洞爺湖は明日にして旅館へ
登別温泉、やーーーー最っ高でした♪
ババンババンバンバン…
でも歌われるくらい有名な白濁湯
効いた気がします
子宝の湯
頑張れ


今日一番感動したのが
朝もそうだけど食事です
もう味付けとかじゃない!
そ ざ い の 味 が違う!
シャケうまー!ジャガイモうまー!刺身うまー!
もうね、何から何まで美味い!
コレには参った。
うますぎるもん。







小樽運河です
ここ、かなりの素敵町でした
”おかげ”に並ぶくらい
いやおかげほどではないか
でもおかげよりリアルに時の流れを感じれる町
いいとこ、またうまいもん食いにこよう





posted by hiroming at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

北の国から1

北海道行ってきました
2泊3日

第一印象、空ひれー!
なんていうか…さすが!でっかいどー!
や、マジで。
見たいことない広さ。

空港でレンタカーを借りる、
「…の信号を左折して1.6kmほど行っていただきますと次の信号がありますので…」
1.6km何も無ぇのかよ!
とにかく広い広い。


新千歳に着いたのが17時
とりあえず札幌名物でも食おうということで
なんや有名らしい店の”スープカレー”を食いに行く。
ほほー斬新な味。
んー中々美味い。いや、美味い。うん。
トッピング骨付き肉にしたのはちょっと間違いだった。

食べ終わると8時近くだったので札幌市内のホテルを目指し南下、
かの有名なすすき野を通りホテルへ。
有名ってのはさあれあれ…えーと雪祭りじゃない?違う?





北海道記念画1日1枚づつアップしていきます
乞うご期待  (してねー



クラークさんの手だよ
ずっとどっか指差してんだと思ってた
実際は力を抜いて軽く開いている




posted by hiroming at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

国際赤十字・赤新月館

いてきたよ
万博のことだよ
最後の最後だなきっと(多分

20を越えて涙もろくなった、ことさらにノンフクションは駄目だ
どんな下らないことでもうるうるきてしまう
朝のニュース、10分程度のドキュメンタリーで大泣きしたことがある。
電車男(本)は3回読んだ。いずれも枕はシトシトになった。
赤十字館入って5分で涙目になったのは秘密で、
10分間の映像ショーはずっと奥歯をかみ締めていた。

この歳にもなれば絶対知っていることで
幾度もなく感じた思いなのに
またもやハッとさせられてしまう
今度こそ忘れてはいけないと思う
犠牲の上にある自分と、今の自分にできること
「俺もう二度とごはん残さねぇ」

思い立ったうちにスマトラの募金をしに行った
ずっとぐだぐだだったけど、献血いこ
もっと、誰かのためにできること探そ



posted by hiroming at 00:17| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

いらっとくること

しかし、もやっとしてしまうこと

朝食時、極端に弱くなる水圧(−"−;)
日曜10時、お出かけファミリーによって発生する渋滞(−"−;)
学校のに行く為の移動なのに捕まる万博の渋滞(−"−;)
桜、海、富士山、紅葉、ゲレンデ、虫けらのように集まる観光客(−"−;)
20〜25時、人多すぎで繋がらないBLOG(−"−;)

あーあ、swwet boxの時はこんな事無かったのになー
何とかしてくれよーseesaaさんよー

月曜日、だらっとしました
上姉が帰ってきてたのでさらにだらっとしてました
だらっとの中にも危機感が3mmくらいあったので
企画書の書き方をnetで調べ、まとめてみた
内定先課題提出まであと11日
もやっと


こどくからす
posted by hiroming at 22:58| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

うなぎ

うなキングー!



ウナギ食い行ってきました。
ツレと二人で

ま、正直魚介類ってあまり得意ではないんですが…
うなキングー!
非常に旨かったっす。
うな重(上)−2000円
痛すぎ。

12:00長久手発
16:00浜松着
16:10〜16:50ウナギ食う
17:00浜松発
20:30長久手着

まぁほぼドライブだ。

いやそれにしても旨かった。
店員さんもいい人だった。
海もきれいだった。
たまには旨いもん食いにはるばる浜松まで片道3時間かけて行くのもいいよね。

今度は通りすがりに行きたいけどね。
posted by hiroming at 03:41| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

fifteenth night - seeing moon -

や、最初は人少なくてどうなるかと思ったけど
少ないなりに楽しい感じ

今日は十五夜イブ
お月見すんぞ!
すでに引退したOBなわけですがちょちょっとお邪魔させていただきました


朝、目が覚めるとそこは愛車マーチの後部座席
あぁ昨日は飲んだんだ
寝ぼけまなこと軽い頭痛の頭で学校を出る
家に帰り風呂に入り飯を喰らった後ベッドに入る
すぐさまに薄れていく意識の中、今日は月見だ…と聞こえた気もした

二度目の起床13:30
あ、部活終わってる…。後輩誘ってる時間ねぇし!
いっそいで(いやそうでもないか)準備し学校に行くもほとんどの部員は帰宅済み
おぉぅ…
辛うじて数人残っていた部員も夜まではいられる人は少なく
残ったのは俺入れて4人
少ない…
まぁ月見だからね、人見るわけじゃないし
別にいっか。

近くのスーパーで白玉粉ときな粉を買い、
学校に戻るとススキを採りに裏山へ
ところどころくもの巣が張ってて不快だったけど、イオン満載の気持ちいい散歩になった
ススキがあまり採れなかったので代わりに松の子供を引っこ抜いてきた。盆栽盆栽。
部室に戻るころ同輩二人と合流しだんご作りへ   (俺、盆栽作りに熱中
だんごも完成し、俺の作ったディズニー盆栽も完成したころ、  (独断暴走盆栽係、皆に無視される
先輩と後輩の復帰で最終的に9人に

白玉はあんこをお湯で溶きおしるこにして食べる
んまい!
やっぱ自分で作ると味もひとしお   (盆栽しか作ってない
食後、皆で外に出てやっとまともに月を見る
曇ったり小雨が降ったりしながらたまにチラッと見えるアイツが憎らしい
おーいもっと顔出してー

そのまま皆でだらだら
何の話したっけな?くだらない話だろーなw

時を止める機械のボタンがあれば、
押したかったけど
あいにくそんな不健康な機械はまだ発売してなかったから
気休めだけど
一瞬を切り取る機械のボタンだけ

ジーーーーーーー
これでオッケーかな?

…カシャ。





残念ながら
この日の写真はフィルムカメラでのものしかないので
前に取り溜めした作品から



posted by hiroming at 01:25| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

13:40研究会、5分遅刻
論文紹介、読んでも意味無いってことになって30分ほどで終了
コレは早いか!?と思ったが
パールでぐだぐだ、終了時刻19時

その後なんか久しぶりな万博バイト、勿論遅刻

今日はフランスで70’party、オーストラリアでBarをやっていたのでちょっとのぞきに
当然10時以降の関係者のみのもの

Barに行くと同じバイトの人がいたのでカウンターでビールとポテトを割り勘
ステージで歌うビートルズやらなんやらを聞きながらマッタリ
いい感じ♪
前回大人数で行った時は微妙とか思ったけど、二人で来て落ち着いた感じは中々いい
二人でだらだらDJの話やクラブの話   (DJ暦8ヶ月なのに今度栄でライブやるんだってさ
時間は止まったかのよう

その後別の友人との待ち合わせがあったのでその友人と会い
またそこで2時間くらいマッタリ
あー今日はほんといい感じ、落ち着く
が、普段そんなに喋らんからちょっと喋り疲れた、ノドが…

いつもと違う出口から学校まで
閉幕も近いし色々見とかないとな

飲酒なので結局学校泊

そんな一日でした
とてもいい一日でした










_
posted by hiroming at 13:30| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

あー

久しぶりに集中した1日を送った
かもしれん
プログラムなんてひと月ぶりに書いたな

でも頑張れば頑張るほど
「就職後コレ使わなくなるのか。」
と思いあほらしくなる

まぁ就職したからってその後どうするかわかんないもんね (なんて事を!
備えあれば憂い無しか


やープログラミングたのし


少しずつ赤い葉も見え出した
夏も終わり
posted by hiroming at 12:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

けだる

バックパッカーパラダイス2 を読んだ。
マンガだよマンガ。旅行記だけど。
笑っちゃう話ばっかだけど、
やっぱり旅は甘いものじゃないって事も書いてあって色々考えた。

今日も学校には行ったけど、
結局部室でだらだら本を読んでしまった。

どかっと遊ぶか
何もしないか
どっちかの一日だな、最近は。


最近の日記はひどくつまらん。
うぷっ!ポエムが出そうだ…

明日はちょこっと整理する日にしよう

うぷっ!



やばいやばい。


posted by hiroming at 00:53| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ほや

この日の記憶が無いです
ちょっといろいろな事が面倒になってます

まぁ頭痛もしてきたことだし
いい感じに言い訳でもして寝っ転がってたんでしょう

パンフレット作成の草案を
いい加減頭の中じゃなくて形にして表現しないとな
パソコンでやるならそーいうソフトあったほうがいいのかな?
フォトショップとかさぁ

posted by hiroming at 17:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

なーんもや

遅れまくっているので近況から

11日花火から帰ってきた日は結局すぐは寝ずに
ねーちゃんとだらだら2時過ぎまで話して寝たので起床は10時
朝昼飯食べて研究室へ。なんかすっげ久しぶりな感じ。
そんだけあの3日間は長かった(−_−;)

研究室後、バイト19時入りなんで今日も楽勝
家帰ってアイノリも見ずに座布団の上で就寝
風邪ひかなくてよかった。


posted by hiroming at 17:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

晴れの日、雨の日 (11日 新潟帰り

や、雨の日です
hiroming雨男疑惑浮上
今年の夏のイベントはほとんど雨だ
これはもう何かに憑かれてるとしか…

ごめんなさい!レポートは必ずや今週中に!
あ、違う?じゃ論文紹介モヤッとごまかしたの実はまだやってないんです!
あ、それでもない?じゃ屋久日記、アイルランド日記、一人旅日記急いで書き上げます!
別にいい?えーじゃなんだろ?他のメンバーか?
とにかくこの日はずっと雨だった。

昨日の道の駅の人に教えてもらった
美人林に立ち寄り
それからはずっと南下
妙義山越えをし、八島湿原をちょこっと覗き
雨のビーナスラインで鹿に会い、153号を怖い話をしながら帰る

皆解散して自宅に着くと時間は深夜12時半
結局選挙には間に合わなかった
こんな時間かかるとはね




ほとんど車の中での旅だったけど凄い楽しかった
一人旅もこんな感じだったな
大雨の中一日中ドライブw

一番のお疲れ様はマーチ君です。
走行距離 約1100km
走行時間 約24h
しばらく休みなさい。


総括。
山道での抜け道はやめておけ


posted by hiroming at 17:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

