2005年08月31日

もっと

5時くらいに一日が終わればいいのにね。

したら日付が変わる瞬間ってのが日常的じゃなくなるし
朝一で空港に行く人は本当に朝一!って感じだし
日記の日付いじらなくてもいいし。 (上の二つはどうでもいいし。


昨日は親戚の叔母さんとおかんと俺でランチした。
行きたいカフェがあったのだけど準備中だったので向かいの喫茶店に入る。
ランチデザート抜きで1050円。(デザートつきで1250円
中々形式ばってて(褒め)いい感じの店だった。
コーヒーは普通の味だった。
帰り、あっしーに使われ町内をぐるぐる。
ここぞとばかりに親の金でガソリン入れてやった。900円くらいだったけど。

と、昨日の話ばかりですが、
今日も何かに追われる感はあったもののそんなに頑張らず、
何した?と言われれば、何も。と答えてしまうような一日を過ごしていたので、書くことなんて無いんです。
いや、勉強とかもしたよ。
けど、何した?って聞かれたらやっぱり、何も。って言うよ。
そんな一日。


夜は万博の期限付きバイト先。そろそろ哀愁が漂い始めた。(俺だけ?
万博閉幕まであと25日。

ちなみに、
資格試験まであと40日。
内定先課題提出まであと31日。
輪講問題課題作成期限あと1日。
シミュレーションT課題提出期限お涙のあと1日。
計算機システム課題提出期限昨日。(延長1回戦。

その昔、全部Sを取るとかほざいたヤツがいた。


posted by hiroming at 01:25| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

無題

なるほど。そういうことか。結局のところ本当に本当のことは半分くらいで、残りのものはちょっとした賭けみたいなもんなんだって。なーんだそんなもんか。よく見ればどこもかしこもそんなもんだ。あはは、そう思えば滑稽で可愛くもあるな。 知らなくてもいい世の中の真実を、ほんの少しだけ垣間見た。それでも俺は、これからもその余興に付き合うつもりで改心を望んでもいない。そのままでもいいやなんて、贅沢なことを言うつもりだ。


posted by hiroming at 02:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

おまえってゆーな

おまえいつもおれのことおまえおまえっていうけどなおれおまえのことおまえおまえっていわないんだからおまえおれのことおまえおまえっていうなよな、おまえ。
人権を尊重しようぜ?

みなさんげんき? (で誰も見てなかったり。
僕はいたって普通です。普通過ぎ。何も書くこと無いし。
さっきちょっと日記書いてみたんだけど


今日は、いや今日も研究室以外にたいしたことはしていない。


終わったよ。
なんだソレ。
誰かネタをくれ。
これ社会人になったら絶対続かないな。
さすがに毎日ポエムばっか書いてるわけにもいかんでしょう。

あ、そうかここで明日やること宣言しよ。
えーと、
2日後締め切りの課題やる。
あ…







今日のはデカいよ


posted by hiroming at 00:49| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

まったり

してた
今日も
朝起きてから
バイトまでずっと

_| ̄|○ ガク

_| ̄|......○ コロコロコロ・・・・

_| ̄|...........................⌒(゚∀゚)コーヒーイレタノ  ⌒(。A。)オイシカッタノ  ⌒(゚∀゚)エーガミタノ  ⌒(。A。)タノシカッタノ  ⌒(゚∀゚)エヘヘ  ⌒(。A。)アハハ

非常によくない。
締め切りまであと3日。
そう、日記書いてる場合じゃない。

posted by hiroming at 00:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

結局

この日もうにゃうにゃ腐ってただけでなんもしとらんと

昨日は裏万博で1時くらいまで遊んでたので本日は学校で就寝。
7時に一回起きるがすぐ寝て結局13時起床。
学校で一人旅のまとめをしていたが、
運の悪いことに今日は定期点検の日で学校中停電になっていた。(うちの学校は自家発電
当然ネットも繋がらず、やる気にも繋がらない。
それどころか、水も出ない。
16時、時間がきたので万博開場へバイト。

あ、menuちょっとだけアップ。
さっさとアイルランドと屋久島の日記アップせなかんなー


posted by hiroming at 15:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

裏万博3

またまた行って参りました
裏万博!

今回はチケット方式で有料だったけど中々楽しめた♪
が、今現在相当眠いのでとりあえず寝まっす
写真何枚か撮ったのでうpする予定
じゃおやす、ぐー. zZ. zZ

おkおはよう。
じゃ、写真まみれでいきます。

今回は凄い人でした、有料なのに…


ステージの準備始まる。皆ある程度食うもん食ってステージには人だかり。


やっぱステージはカッコイイ!俺も立ちたい!!


ひと段落すると今度はスローテンポな音楽。当然のように踊りだす外人、頑張れ日本人!


店はお祭りの屋台のよう、1時間ちょっとでほぼ完売。




おーし、疲れたしそろそろ帰るかー       ごてっ


どぅわーーーー!(あほ共


                                 うっし、けーんべ


                     誰もいない万博ってなんかいいな          そーだなー
posted by hiroming at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

っっっ!!!ぶはーーーーーー

暇だー!!よしゃー!!

予定詰め過ぎで死ぬかと思った。
もういろんなとこでやりっぱ続出。
そしていまだにsweet box直らず。
てか、ログも全消去???許さんよマヂで

いやーしばらく暇だ(バイトはあるが (研究室もあるが
よし引き篭もろ
レッツ引き篭もり
クーラーあたってたらもう動く気起きません

写真のネタは無い
撮りいかな



この日貫徹。
1歩も外出てません。
ヒッキー生活再開しました。
すばらしいね、この脳が駄目になっていく感覚。

明日は勉強しよう。
そろそろ色々とシャレにならんくなってきた。
まーいつものことだけど。
posted by hiroming at 12:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

富士2

富士断念後、多少観光して帰宅。

自宅着は次の日の1時30分。
あ、じゃやっぱ結構遊んでたんだ。

富士には登れんかったけど中々楽しいツアーだったな。
メンツがよかったよ、おもろい人ばっかでw
posted by hiroming at 18:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

富士

富士にいてきたよ
カミナリの中登てきたよ
うそ
登れるわけないよ

途中まで登ったところでカミナリがありえんくなってきたので
引き返してきました。

くやしい。

来年は登れるのか
あー悔しい
クヤシイ


うん
悔しい。

おわり

posted by hiroming at 18:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

はー

頭痛い
久しぶりに研究室に行ってきた

旅の疲れか、自宅に帰ると少し熱が出た。
明日から富士だってのに…

というわけでさっさと寝る。

posted by hiroming at 21:46| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

長野県辰野町〜愛知県三好町

本日の旅程
辰野町R153 空き地〜
三好町R153南 打越石油
posted by hiroming at 14:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

福島県磐梯山〜長野県辰野町

本日の旅程
磐梯山R115 道の駅「土湯」〜
辰野町R153 空き地
posted by hiroming at 14:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

岐阜県中津川市〜福島県磐梯山

本日の旅程
中津川市北R19 ファミリーマート駐車場〜
磐梯山R115 道の駅「土湯」
posted by hiroming at 14:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

愛知県長久手町〜岐阜県中津川市

本日の旅程
長久手町R155西 万博会場前〜
中津川市北R19 ファミリーマート駐車場





朝:カラオケ
20人くらい誘ったのに一人しか集まらなかった。
というわけでサシでカラオケ行ってきた。
2人しかいないから1.5時間で結構満足。
あー昔はサシでオールもできたけどなぁ
もう無理だろうなぁ

昼:カフェ
藤が丘近くのカフェ、”カフェストーン”に行ってきた。
値段は(割と)お手ごろ、なかなか雰囲気もよくて気に入った!
行きつけにしよう♪
なにやら新聞(地方版)にも載ったそうな…
情報提供のb氏に感謝



夜:旅
10時、バイト終了後愛車とともに旅に出る。
とりあえず今日中に愛知県を出ねば目的地につけん。
posted by hiroming at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

うわーん

sweetboxのばかー!

というけわけで、シーサーブログに移行中。

気に入ってたのに…  >甘い箱



念のため、甘い箱の方のアドレスと…

保護っといたログを


2005-08-22 11:29
posted by hiroming at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | bye-bye sweetbox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

