2008年09月22日

話題の

ぱんだまん

発見!!


08panda.JPG
posted by hiroming at 22:19| 🌁| Comment(7) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

意味もなく

中身も無いが

更新。

08neko.JPG
posted by hiroming at 23:17| 🌁| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

私事

携帯なくしました

しばらくの間携帯なし生活をしようと思います

用があったらここか掲示板にお願いします
posted by hiroming at 02:10| 🌁| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

買った株返せよ

入社時に入った持株会
HピーS株の大暴落(少なくとも自分にとっては)で
元本が割れに割れ
現時点およそ10万のロス

俺が買ってたときが一番高値じゃん
逆に今が買い時
くーーーそーーー!
あがれあがれあがれぇぇぇぇぇ!



買った株返せよ!
今すぐに返せよ!
元本で返せよ!
全額返せよ!

あぁ
貯蓄のつもりが…






なんかしばらく見ないうちに
オセロ君の名前が変
中国人?
posted by hiroming at 01:49| 🌁| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

休日

まー気づけば12月も半ばなわけで
今年こそかかな!年賀状!
なんて思いながらも家でゴロゴロ。


ヘルニアさんは順調に回復傾向
今年はボードには行けるのだろうか
posted by hiroming at 14:57| 🌁| Comment(3) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

のうみそに

くもの巣が張っている
1年半でびっしりと

そんな感じがする

いくない
非常にいくない
posted by hiroming at 02:53| 🌁| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ぎっくり4

チロルの命日


一昨日、
人生で4度目のぎっくり腰になる

ぎっくり腰は
ほんとうに
ほんとうに
しんどい

きっかけは床に落ちたパジャマ
体を曲げそれを拾う瞬間
全身に響き渡る
けれど自分にしか聞こえない
ビキッ!という音と共に
腰が動かなくなる
1ミリも動かない
1ミリでも動かすと激痛が走るため
倒れた体を自分で起こすこともできない
おかしな体勢のまま指一本動かすことも恐ろしい
呼吸するたびに振動が腰に伝わらないかと恐怖し
ぎっくり腰にいとも簡単に屈し指すら動かせない自分が情けなくて
涙が出そうになる


初めてこれがおきたときは中学1年
ぴくりとも動けない俺は両親に両手両足をもたれベッドまで搬送
1晩寝たらほとんど治っていた


今回は激痛が落ち着くまで床に這い蹲り
腰の角度を変えないようにゆっくり起き上がり
また同じ角度でそっとベッドに入った
ベッドに転がった

翌朝、
10年の日々は
23の体に更なる悪化をもたらした
まだ起きないのかと呆れる親に
腰が動かないんですと涙ながらに伝え
上司の留守電に
ぎっくり腰のため遅刻しますと残し
恋人の肩に必死になって掴まりながら
病院に行った

大泉洋似の先生に
 へるにあかもね
とさらっと伝えられ
 精密検査、いっとく?
とこれもさらっともちかけられた。
1週間後の精密検査の予約をし、腰に2本ぶすっとやり、
クスリとシップと腰固定用のコルセットをいただいて、帰る。
結局この日会社は休んだ。



へるにあだったらどーしよ
まーとりあえずここ二日は順調に回復
このまま直れば良いけど
posted by hiroming at 23:24| 🌁| Comment(4) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

